相棒 最終回 日にち いつ? [相棒 最終回 日にち いつ?]

相棒の最終回の日にちはいつでしょうか?

気になって調べてみたら、相棒10の最終回の日にちは
3月21日でした!

しかも、夜8時からの放送で、いつもの相棒よりも
1時間早いスタートになりますので注意して下さいね!
録画にする方は特に。



いよいよ相棒10の最終回では神戸さんが卒業になります。
事件のキーワードは、なんと「クローン人間」。

クローン人間の開発を巡って研究者と日本政府が対立する…
といったあらすじのようです。
なんだかどきどきしますね!

相棒の最終回の日にちがいつかわからない人には、
ちゃんと1時間早まることを教えてあげてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ユウのメモ帳 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。