にゃんこ先生 一番くじ 2012 [にゃんこ先生 一番くじ 2012]

にゃんこ先生 一番くじ 2012
みなさんはどのくらいゲットできましたか?

私は取り合えずE賞の、にゃんこ先生の湯上りタオルは
ゲットできました。

2012の一番くじ、A賞がにゃんこ先生のダブルフェイス
クッションなんですよね。欲しいなぁ。。。



ちまたではB賞がかなり人気らしいのですが、
私はやっぱりにゃんこ先生目当てで一番くじ引いてます。

しかし夏目友人帳は本当に人気ですね。
あっという間に一番くじ売り切れたお店が続出らしいです。

★夏目友人帳の一番くじの商品を楽天市場でもっと見る>>★

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

広告スペース
Copyright © ユウのメモ帳 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。