嵐にしやがれ 土曜のアイバちゃん!? [嵐にしやがれ 土曜のアイバちゃん!?]

嵐にしやがれにて土曜のアイバちゃん!?の放送が発表!

相葉ちゃんの三毛猫ホームズの推理主演を記念して…
4月14日の朝から夜まで、相葉ちゃんに汐留・日本テレビに
ずーっといてもらい、大使として、様々な番組に出演し、
各番組を盛り上げようというものです!



土曜のアイバちゃんのマーク、ピンバッチ可愛いですね。
欲しいって思った♪ 販売してくれたら絶対買うんですけどね~!

きっと「土曜の嵐」はやるんだろうなって思ってたけど、
まさか、「土曜のアイバちゃん」だったとは。

嵐にしやがれで土曜のアイバちゃん!?が発表された時の
相葉くんの慌てっぷりが可愛かったです^^

★三毛猫ホームズの推理のドラマの最新情報はこちらです>>

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © ユウのメモ帳 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。