梅ちゃん先生 みんなの感想 Yahoo [梅ちゃん先生 みんなの感想 Yahoo]

梅ちゃん先生のみんなの感想をYahooでチェックしてみました。

Yahooのみんなの感想には、梅ちゃん先生の感想が
たくさん寄せられていました。



梅ちゃん先生の初回が放送された直後の
みんなの感想ははっきりいってひどいものでした。
つまらないし時代考証があまりになされていない、など。

ですが、次第に、キャストが魅力的になってきたなどの、
明るい感想もありましたよ。

Yahooのみんなの感想は、NHKの朝ドラを見ている人がよく
書き込んだりチェックしたりしますよね。

これから梅ちゃん先生のみんなの感想が、
どんな風に盛り上がっていくのか…そちらにも注目してみたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ユウのメモ帳 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。